トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

今年も宜しくお願い致します。

喪中なので、松の内が明けるまでは控えようかと思ったのですが、
こちらには投稿しちゃいます。

30日に、娘家族と年越しをしたのですが、
また・・・孫2が今度は「おたふく風邪?」を貰ってきたようで、
夕方来た時から、ぐずぐず君でした。
上目使いに見るので???と思ってたら、痛くて顔を上げられなかったようです。
卵豆腐とおかゆしか食べれず・・・。
一応、お寿司で年越しの用意はしてたんですけれどね。

年が明けまして、2日、みんなが集まる予定でしたが、
甥の子供が水泳の大会を控えてるとかで、
うつると困るので、大事をとって、来るのを止めちゃったんです。

13日に姪の結婚式があるので、その時には会えると言うことで・・・。
(甥の子は、この日が大会だとか。)

気の張らない家族だけだったので、気楽でした。
アワビ、カニ、ハタハタ&紅鮭の飯寿司、そして手作りの伊達巻、
うま煮が好評でした。やったね。(*^^)v

そうそう、最初の黒豆、焦がしちゃって・・・。(^_^;)
30日に改めて、丹波の黒豆で作ったら・・・大きくて食べ応えがあるのね。
まあまあかな、串に刺して出してました。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」



お題のテーマですね。

昨日、結婚式の買い物をしたかったので、
娘達(娘と孫1とです。)と買い物に行ってきました。
久し振りに楽しかった~。

ブーツ2足で5000円だったので、娘と1足ずつ買っちゃった。
ばばちゃんのショール、素敵なのがあったので、
コサージュと共に買ってあげました。
(喜んでくれました。)

鍋焼きを食べたり、孫の服を見立てたり、娘にちょっとだけ、
アドバイスしたり、楽しい1日でした。

結婚式には、ブーツは穿けませんが、道中、穿いて行こうかと言ってます。
ファーは結婚式にはだめなんですね。
娘、白いもこもこを買っちゃったんですけれど・・・だめかしら???
持ってるものに合わせてセレクトしたのですが・・・。(^_^;)

そんなこんなで、楽しい1日でした。

また、来年もこの日に行きたいな~。
だってね、安いんですもの。(●^o^●)



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
フリーエリア
プロフィール

mitorin

Author:mitorin
mitorinのブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問ありがとう♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
24452位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
896位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック